--.--.-- | スポンサー広告 |
マロン用にと思い、買って帰った猫ベッド・・・



すっかりショコラが我がもの顔で使っています(;´▽`A``
マロンもこのベッドに入ろうとするのですが、
ショコラにじーっと見られて慌ててやめてしまいます。。
そんなマロンを不憫に思って、
同じものを買ってあげることにしました♪

20061120161927.jpg

・・・ゴメンよマロン
あたしったらサイズを間違えちゃったみたいだね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大きいほうは、前にお店に行った時に安売りで980円でしたが、
今回セールは終わっていました。
で、1980円の値札を見て、これ、同じものだな~♪と
サイズをよく見ないで買ってしまったのです(>▽<;; アセアセ

20061120162150.jpg

「なんだいっ!大体最初にボクには安売りベッドを買ってくること自体、ショコラ姉さんと差をつけすぎてるってんだいっっ!!」

20061120162045.jpg

キツキツだけど、とりあえずコレで我慢して使ってくれるマロン・・・
やっぱりアンタはいじらしいねぇ
ま、これならショコ姉さんに横取りされることもないでしょう(´m`)むふ

ふふっ♪結果オーライ♪♪


・・・と思いきや(=v=)ムフフ♪

やっぱり我が家にはジャイアンがいるのです。。。

20061121071452.jpg

マロ太 「ドラえも~ん!!なんとかしてくれよぉぉぉ」
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/143-94dfd2e1
