--.--.-- | スポンサー広告 |
今日もショコラが絶好調です♪
マロンに執拗に襲いかかっていました!
う~ん・・・襲いかかるっていうのとは少し違うんですけどね。。
なんだかね、肉弾戦には持ち込みたくないってショコラの魂胆が見え見えなんですよ~(;´▽`A``

で、名付けました。
『へたれチンピラ風プロレスごっこ』



「ダダダダーッ」と走ってきてマロンに体当たり!!!
・・・すると思ったのに、いきなりUターン
マロンはその勢いに驚いて、勝手にひっくり返っただけです(*≧m≦*)ププッ

20061122115416.jpg

また「ダダダダーッ」とマロンの近くまで突進してきたら
寸止めで身をひるがえす(= '艸')ムププ

20061122115629.jpg

そんでもって次はソファーでゴロンゴロンしながら
マロンを誘っているみたいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

20061122114650.jpg

戸惑ったマロンが隅っこに入っていったら
「ダダダダーッ」って今度は1発だけ猫パンチを打って
ダッシュでまた去っていきます(>▽<;; アセアセ

あのね~こっちは激しい肉弾戦を期待してカメラを構えているんだから、さっさと始めちゃいなさいよ~!!

20061122120028.jpg

走り回るショコラに、その気になったマロンが待ち構えているのに、それには素通りを決めちゃってるし( ̄▽ ̄) ニヤ

20061122122226.jpg

その後もしつこくやってるから私が間に入ったら

20061122115505.jpg

興奮余って私に飛び掛る始末・・・

はいはい。ショコラ、アンタが大将だよ・・・




Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/146-dbd0a359
