--.--.-- | スポンサー広告 |
20061125114046.jpg

ひえ~ もう勘弁してくだしゃい・・・

20061125110918.jpg

今日こそショコお姉ちゃんにひと泡吹かせるぞ!!!
えっと・・・ショコお姉ちゃんの苦手な・・・
大人のおじさんに変身!!あらよっと♪

20061125113543.jpg

・・・あれ?いや、おやじ猫じゃなくて。。

20061125115346.jpg

なんか文句あるのか?そこのたぬきおやじ猫。

20061125121110.jpg


ショコラがのびのび生き生きしてきたのはいいけど、
マロンがちょっとかわいそうな時がある。。。
マロン、前までは膝に乗ってくるような子じゃなかったのに。
最近私に付きっきりで甘えてくるのも
その影響なのかな~
嬉しいような、ちょっと複雑な心境です。。。
そ、それにしても膝に乗せるにはでかいし重いんですけど・・・
2006.11.26 | マロン | Comment:10 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/148-b4d27ced
