--.--.-- | スポンサー広告 |
まだ11月だというのに、
すっかり街はクリスマスモード全開ですね(*´∇`*)
なんだか気分がウキウキしてきました!

なので、ちょっと早いけど我が家のにゃんこも本番に向けて一肌脱いでもらいました♪♪



全然乗り気じゃないマロン(>▽<;; アセアセ
顔が・・・顔が怒ってるし。

20061127120140.jpg

うちのにゃんずは頭の上に何か乗せると、しばらく動きが止まります(= '艸')ムププ
この時もマロンは数分間このままの状態で、
それになぜだか一点凝視なのです(≧∇≦)ブハハハ!

20061127120054.jpg

スイッチがoffになっちゃったのかな・・・(;´▽`A``

20061127120013.jpg

ショコラも固まっちゃいました( ̄▽ ̄;)
一瞬私に救いの手を求める視線を投げた後・・・

20061127115935.jpg

やっぱりどこかを一点凝視。。

た・・・楽しい楽しいクリスマスになるといいなぁ(;^_^A アセアセ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/149-298eb06f
