--.--.-- | スポンサー広告 |
今朝、ショコラがソワソワきょどきょどしてるんです(≧∀≦*)

20060407152601.jpg

玄関の方を腰が引けた格好でじーっと見つめてたり

20060407152613.jpg

テレビの裏に隠れるんだけど、何かが気になってしょうがない
って感じでゴソゴソと落ち着きないし・・・(^▽^;)

20060407152550.jpg

マロンが “姉さん、さっきから何事ですのん” 
って心配して近づくんだけど、
それどころじゃないショコラ。マロンなんて眼中に無しだもん

ショコラはたまにこういった行動をとります。。
私はそんな時、おばけとかよりも、泥棒のほうが気になって
廊下側の部屋をいちいちチェックしてるんです

うちのホームセキュリティ SYOCOM は 
どうやらあんまりあてにならないみたいです(-ω-;)ウーン



すぴまんのこだわりのみゆみさんに、またまたおもしろいツールを教えていただきました

成分解析というものです。
名前を入力したら、それの成分を教えてくれるというものです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー

早速私達も解析してもらいましたよ~

まずはショコラ
ショコラの98%は信念で出来ています。
ショコラの1%は保存料で出来ています。
ショコラの1%はスライムで出来ています。


カッコイイですね~
頑固なショコラにぴったりの結果でした(='m') ウププ

次にマロン
マロンの67%は黒インクで出来ています。
マロンの18%は果物で出来ています。
マロンの4%は歌で出来ています。
マロンの4%は見栄で出来ています。
マロンの3%は犠牲で出来ています。
マロンの2%は覚悟で出来ています。
マロンの1%はビタミンで出来ています。
マロンの1%は勢いで出来ています。


ごちゃごちゃと混ざってますね
複雑なヤツなんでしょうか?そうでもないような・・・
“勢い”で出来てるっていうのが前面に出てる気がします

私は本名でやりました(o^-^o)
☆☆の74%は血で出来ています。
☆☆の18%はスライムで出来ています。
☆☆の4%は祝福で出来ています。
☆☆の3%はやましさで出来ています。
☆☆の1%は株で出来ています。


ちょっと血の気が多いのがバレてますか

なんだかショコラが一番カッコイイですね





Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/15-d824bbc7
