--.--.-- | スポンサー広告 |
いつもはマロンがショコラをストーキングしているけれど、
ゆうべはショコラがマロンの爆睡してる顔をじーっと見ていました

20061201095407.jpg

何を思っているんでしょうね~(= '艸')ムププ

ところで今朝、何気なしに寝室に入ったら、
ショコラとマロンが顔を突き合わせていたんです!!!
鼻先がくっつきそうなほど接近して、
私はその時「何事!?」と思ったのと同時に、
「もしや私の見ていないところでは、こうして親しげに密談していたのか!?」
と思ってしまいました(>▽<;; アセアセ

20061201095240.jpg

慌ててカメラを取りに行って戻ると、最初に見た時ほどくっついていませんでした。。残念!!
ちょっと逆光で見づらいですが、かなりの接近ぶりですよね♪

実はこれ、虫を見つけて遊んでいたんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よ~く見たら、怪しい虫が瀕死の状態でひっくり返っていましたよ。。
どんだけいたぶったのよ!って感じです(;´▽`A``

20061201095318.jpg

それで一応キンチョールを取りに行って戻ってきたら、
すでにマロンは邪魔者扱いされていました(= '艸')ムププ

20061201095149.jpg

「うっへっへぇ~ この虫はアタシのものよ!
どうやって料理してあげようかしらっ♪」

・・・そんなショコラは見たくないので、とっとと部屋から出して
キンチョールで虫は退治しました。(もう死んでいたけど。)

その後ショコラは寝室のドアの前で「ニャオ~ン!ニャオ~ン」って、
まるで恋人と引き離されたかのような声でしばらく鳴き続けておりました・・・
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/154-e005354d
