--.--.-- | スポンサー広告 |
サンタ帽で味をしめた飼い主は
・・・こんなんも試してみましたぁ(=v=)ムフフ♪

20061205070904.jpg

マフラーです♪
普通のタイプの首輪をつけると大暴れするショコラですが、
マフラーだと固まってしまいました。。。
やっぱり目つきが怪しすぎます(>▽<;; アセアセ

20061205070812.jpg

もしもし?どこ見てるの~?(;´▽`A``

でもかぶりものと違い、この後はそれほど嫌がる様子も見せず、
というか、マフラーのことには気づかないフリをしてるかのように過ごしていました(*≧m≦*)ププッ

20061205071000.jpg

このポンチョ型のなんて、全然動じていなかったです!!
女王様の血がそうさせたのでしょうか(´m`)むふ
これは、半日くらい付けたままにしていたのに
嫌がるそぶりも見せなかったです♪

20061205071053.jpg

マロンにも試着♪
全然似合っていません。。。(= '艸')ムププ

これには鈴が付いているのですが、
マロンはこの鈴の音が気になってしょうがないみたいで、
自分の首にじゃれついて遊んでいました(>▽<;; アセアセ

20061205071210.jpg

マフラーはもともとマロン用にと思って買ったのですが、
Mサイズなのに一体なんなのでしょう・・この有様は・・・
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/155-eb5e9dab
