--.--.-- | スポンサー広告 |
(タイマー投稿だよ)

現在pm9時です。今日も寒いです・・・
現在の私の定位置は、電気ストーブの前です(;´▽`A``
何か用事を済ませるたびに、伝書鳩のようにここに戻ってきます。
携帯用蚊取り機っていうのがあるのなら、
携帯用ストーブなんてもの、誰か作ってくれないかな♪

20061205190704.jpg

寒くなってきて、マロンの昼寝の時間が長くなりました!
分かってはいるんだけど、ちょっと心配になるくらい寝ています。。。

ところで猫ってほんとに快適な場所を見つけるのが上手ですね(*´∇`*)
太陽の動きに合わせて、時間帯で場所を移動しています。
きっとお日さまと友達なんでしょうね♪



20061205190724.jpg

これ、どうなっているか分かりますか?

ふと見たらこの格好で寝ていて、
あら♪お顔の周りで輪を作ってるぅ!可愛い♪
って・・・近づいてみてビックリ!!!

20061205205824.jpg

器用ですね~(= '艸')ムププ
その左足をそこにもってくる意味はあるのかなぁ・・・

20061205190831.jpg

この後しばらくして、ショコラが横で丸くなりました(≧∇≦)
いつもはもう少し微妙な距離をとるのに、
こんなにも近づいて寝てくれました♪

それにしてもこうやって大きさを見比べてみると
やっぱりマロンってでかいわ。。。
寝る子は育つって言うし、まだまだ育ちそうな嫌な予感・・・


 ある時期から、マロンの四肢の太さがショコラのそれを超えました。
「脚の太いコは大きくなる」
「マロンはきっとショコラより大きくなる」
と、自称“猫博士”の夫が言っていたけど
まんざらいい加減な話でもなかったようです・・・


2006.12.06 | マロン | Comment:12 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/156-a8a352c5
