--.--.-- | スポンサー広告 |
「可愛いね~♪ショコラは可愛いね~♪」

そう言われることに喜びを感じるショコラ・・・
「可愛い」という言葉を「ごはん」より先に覚えたかもしれないショコラ・・・

20061205190616.jpg

わざと目の前でクネクネして、その言葉をおねだりします。。
1日1回は大袈裟なくらい褒めちぎらないと
機嫌をそこねる、めんどうくさい女王様。。。

20061205190537.jpg

セクシーな真っ白い足を見せつけて色気をアピール♪

20061205190557.jpg

キャー!!恥ずかしいっっ
こんなサービスショットもあったりして(´m`)むふ

20061206111408.jpg

あ、間違えました。。これは違います(>▽<;; アセアセ
こちらは「いつもアンタはおもしろいね!」って言ってあげてください♪

20061205190638.jpg

今日も地球は自分を中心にまわっている・・・
そう信じているって顔をしていますね(= '艸')ムププ
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/157-bce7d5a4
