--.--.-- | スポンサー広告 |
今日ついに!!!光回線の工事が終わりましたぁ
ほんっとに、どれほどこの日を待っていたことか・・・

早くパソコンを使いたかったけど、昨日から夫が風邪で仕事を休んで家にいるので、さっきまでパソコンを独占されちゃっていました(`Д´)ムキーーーーーー

パッパッとページが変わってくれて、それはもう快適です♪
これからはサクサク動画が見られるし
ネットショッピングも出来ます(≧∇≦)キャー♪

さて、今日は私にとっては待ちに待った日なのですが、
にゃんずにはそうじゃなかったみたいです(= '艸')ムププ



とりあえず「ピンポン」が鳴った時点でショコラは寝室へ避難。。。
それから知らない大人の男の人の声がしたので
布団の中にズリズリともぐりこんでしまいました(;´▽`A``

20061207184242.jpg

その後工事の音が響いてくると、遅れてマロンも布団に直行!

ん?待てよ・・・確かその奥には先客がいたと思うんだけど。

20061207184157.jpg

ペロッと布団をめくってみたら・・・
あら残念っ!ガッチンコしていなかったです(´m`)むふ
この2匹、怖い時と虫を見つけた時は一致団結するようですね♪

結局引き込み工事は1時間以上かかりましたが
その間ショコラとマロンは仲良く(?)息をひそめておりましたとさ(*≧m≦*)ププッ

       おまけ
20061207184208.jpg


昨日の記事で、私の定位置は電気ストーブの前だと書きました。
でも忘れていました。我が家にはジャイアンがいたのでした。。。



2006.12.07 | その他 | Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/158-823218dd
