--.--.-- | スポンサー広告 |
マロン 1歳半。。
人間の年齢で言うと、とっくに成人しているはず。

20061208211953.jpg

それなのに、中身は子にゃんの頃とちっとも変わっていないような・・・
まぁそれはそれで嬉しいんですけど♪
ただ、体の大きさと顔つきは、一人前に、いやそれ以上になっちゃいました(>▽<;; アセアセ

20061208212003.jpg

だからこんなブリッコな格好していても、
おっさん臭い顔とのアンバランスが滑稽でしかたない(= '艸')ムププ
お化けのつもりなのか?

20061208214548.jpg

ちなみに子にゃん時代はこんな感じ♪
う~ん♪溶ろけそう(´m`)むふ

20061208212013.jpg

あどけない寝顔を撮影できる機会も減ったような・・・

20061206111350.jpg

そんな・・・他にゃんの尻尾にじゃれつく歳でもなかろうが。。
懲りない性格も全く変わらず(>▽<;; アセアセ
また張り倒されるよ。。。
2006.12.09 | マロン | Comment:13 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/159-c6b034ca
