--.--.-- | スポンサー広告 |
ソファーの下ににゃんずお気に入りのおもちゃが入り込んじゃいました!
マロンが1人で追いかけて遊んでいたのですが、
ジャイアン・・・じゃなくてショコラも密かにそのおもちゃを目で追っていました(=v=)ムフフ♪



こっち側からマロンが覗いて、

20061211232026.jpg

あっち側からショコラが覗く。

多分、目があったと思います(= '艸')ムププ

20061211232044.jpg

ショコラが自慢の長い足と柔軟な体でおもちゃを引っ張り出そうとしている中、

20061211232124.jpg

マロンも負けじと太くて短い手をのばそうとしています・・・
しかし全くやる気が感じられない挑戦です(;´▽`A``

どうした!マロン!! カリカリを食べる時は
20061211233609.jpg
こんなにもペッタンコになれるのに(*≧m≦*)ププッ

ところで、こういう時って性格が出ますね~
ショコラは鼻息フンフン鳴らしながら、どうにかしておもちゃを取ってやろうと、しつこくチャレンジしていました。
だんだんイライラしてきて、途中で何度もソファーで爪とぎを始めるんです・・・(;´д`)トホホ
その後も必死の形相でおもちゃに粘着していました。。。

一方マロンはというと、そんなショコラを引き気味に見守っていましたが、しばらくするともう飽きた!って感じでその場を離れてしまいました。。。

で、ここからが重要です(´m`)むふ
結局私がソファーの下からおもちゃを取り出してあげたのですが、
ショコラはそれで数分遊んだ後、つまらなそうに去っていきました。。
要するに、取れそうで取れないおもちゃを必死で捕まえようとしてる過程が楽しかったのでしょう♪

そしてマロンですが、いつの間にやら戻ってきて、
ショコラに置き去りにされたおもちゃで再び1人遊びを始めちゃいました(= '艸')ムププ
実はまだ諦めていなかったって事ですね!

20061211232051.jpg

今日のおまけは
そんな、全く正反対と思える性格のにゃんずの
まったり2ショット

性格って、見た目に出るものですね( ̄▽ ̄)


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/160-446fa541
