--.--.-- | スポンサー広告 |
ショコラって、見れば見るほど猫道を突き進んでいるなぁ・・・

20061212195351.jpg

見た目や振る舞いに関しては、もともと私の持っていた猫のイメージそのままなショコラ。
そうそう、猫ってこんな風に尻尾をクルッとさせて座りますね(´m`)むふ

20061212195341.jpg

このシルエットも定番かと。
モデル立ちのような前足の揃え方と、首から背中にかけてのなめらかな曲線。。。
尻尾をピーンと立てて、まるで綱の上を渡るようなあの独特な歩き方も私は大好きです。

20061212195401.jpg

一方で、今はもう見慣れたけれど、マロンには驚きっぱなしでした。
絶対これなんか、「ワンッ!」って鳴きそうです(;´▽`A``
シルエットにすると、誰も猫だと気づかないでしょうね!
当のマロンも、自分が猫だと思っていない様子だし・・・

あと意味が分かんないのが、マロンは興奮して走っている間や、高い所から降りる時に、「キュルルッ」って声を出します。
階段を下りる時なんて、1段ごとに「キュルッ!キュルルッ!」って言ってますし(*≧m≦*)ププッ
それを見るたびに、“ゴン太くん”が浮かびます。
ご存知ですか?ノッポさんとゴン太くんの、あのゴン太くんです♪
でもゴン太くんって、確か怪獣じゃなかったっけ?

20061212195410.jpg

そしてスコが得意とする“どすこい座り”は滅多にやらないけれど、
この、人間と同じような座り方をごく自然にやるマロン。。

ショコラが、ネコ科ーネコ属ーイエネコと分類されるなら、
マロンはヒト科ーイヌ族ーゴン太君・・・ってことなのか?
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/161-d7f45b8b
