--.--.-- | スポンサー広告 |
マロンは何もしていません・・・
20061213123440.jpg

ただ、気持ちよさそうに眠っていただけなんです・・・

20061213122940.jpg

突き刺すような視線を感じて目覚めるマロン。。
即座に(笑)降参のポーズ(;´▽`A``
よっぽど驚いたらしくて、「フギャッ」ってつぶやいていました(= '艸')ムププ

20061213122911.jpg

「ちょっっ!話し合いましょ!!姉さん落ち着いて!!」

20061213122932.jpg

「ほ、ほなボクはこのへんで失礼します・・・」

この時のマロンの動き方は、めっちゃスローモーションなんです!
大きく動いたら襲われるって、ショコラを熊か何かと勘違いか?

20061213122921.jpg

「そそそ!そんな!後ろから襲うのは卑怯ってもんですわ!!」


ショコラも何もしていません・・・
ただ、すっごい顔で睨んでいただけです(;´▽`A``

ね~!マロンってショコラのこと完全にビビッていますよ(;^_^A アセアセ・・・
普段どれだけいじめられてるか分かるでしょ?
でも、マロンからショコラのそばに寄って行ったり、
急にしつこく追いかけ回ったりする時もあるし、
この2匹ってほんと意味分かりません。。。


20061213122902.jpg

で、今日はマロンが背もたれ部分に居ます。。
ほんっとにさっぱり意味が分かりません(>▽<;; アセアセ


20061213122951.jpg

話は変わって、今日猫缶が届きました♪
前に住んでいた所は近くにペットフードの安いお店があって、
そこに車で買いに行ってたのですが、
今は遠くなってしまったため、違うお店ですがネット購入することにしました。
今回は70缶購入しました。
自分で買いに行くと、重くて運べないから30缶が限度です・・・
お値段は、やっぱり前から通っていたお店のほうがお安いですけど
ガソリン代とか労力とかを考えると、こっちのほうがいいのかな~




Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/162-5f83bc06
