--.--.-- | スポンサー広告 |
ショコラっていつも私のこと見てるんですよね。。。
私がこのことに気付いたのは、マロンが来てからなんです。
新入りを迎えた場合は、何事にも先住猫を優先するようにって言いますね。
だからたとえマロンに用があったとしても、先にショコラに話しかけてからマロンを見るようにしていました。
で、ある時ふと思ったんです。
ショコラってもしかして私のことばっかり意識してるのかな~って。。

ショコラはもともとベタベタするタイプじゃないです。
お布団にはめったに入ってこないし、入ってきても数分で出て行って
自分のベッドで寝ています。
抱っこはあまり好きではないです。触られるのも・・・

なのにすごーく感じるのです。ショコラの私に向ける愛情の深さを・・・
って、ちょっと自意識過剰かな(;^_^A アセアセ・・・



よっぽど熟睡していない場合は、私が動くと目を開けます。
「ニャ~」って甘えながらついてくるんじゃなくて、
例えば私がベランダで洗濯物を干し終わって部屋に入ると、
さっきまで1階で寝ていたはずのショコラがそこに寝ているのです。

20061215121416.jpg

冬限定ではありますが、膝にはよく乗ってきます(*´∇`*)
でも私のほうからくっついていくと、さりげなく移動して微妙な距離をとります。

20061215121406.jpg

もっと自分のペースで過ごして欲しいんだけどなぁ・・・(;´▽`A``
ベッタリ甘えてくるコなら、それなりの対応もできるけど、
ショコラの場合はややこしいったらありゃしない。

さて、そんなショコラのクネクネダンスをご披露します♪
2006.12.20 | 動画 | Comment:13 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/164-26e95a22
