--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はマロンの動画です♪
爪切りもブラッシングも大嫌いなマロンだけど、
耳掃除だけはおとなしくさせてくれます!
耳を触られるのが気持ちいいみたいです(*´∇`*)



耳を触っていると、マロンの後ろ足が勝手に動いています(= '艸')ムププ
耳を掻く動作なのですが、全然届いていませんね(;´▽`A``
昔、近所のワンちゃんのお腹を撫でてあげてる時、
そのワンちゃんも後ろ足を動かしていたのを思い出しました。

20061219095452.jpg

今日はとてもいいお天気です
だからマロンの腹見せも健在ですよ♪
それでも冬になったので、夏に立っていた耳が少し折れてきました。
面倒だけど、耳掃除の回数も増やさないといけません。

20061219095438.jpg

「やった~!!それは大歓迎♪」


      おまけ
20061219095633.jpg

天気がいいと、鳥がいつもより多く飛んでいます。
ショコラがウハウハで眺めています(*≧m≦*)ププッ
もちろんマロンも眺めたいのですが、恐れ多くてショコラ様の隣には並べません・・・
半歩下がって・・・控えめな男なのであります。。。

2006.12.19 | 動画 | Comment:12 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/166-18cf8e4c
