--.--.-- | スポンサー広告 |
先月から置いていたマザーボール。。
このベッド、今シーズンは誰も使ってくれなくて
もう諦めて片付けようかと思っていたのですが、
昨日から急にマロンが使うようになりました♪

20061220224034.jpg

無理やり抱っこして乗せたり、マタタビをふりかけて誘ってみても
全然寝てくれなかったのに・・・

あ♪ベッドの上にちょこんと置いてる猫じゃらし、
これ、マロンが自分で置いたんですよ~(= '艸')ムププ
マロンは自分の居場所におもちゃを持ち込む癖があるので、
この冬、マザーボールはマロンの定位置になりそうです(*´∇`*)

20061220224057.jpg

けど・・・はみ出るんですよね(>▽<;; アセアセ
ただでさえ寝相が悪いので、絶対にずり落ちるでしょうね~

20061220224015.jpg

ほら・・・しばらく経って見てみたらこれだもん(;´▽`A``

20061220224025.jpg

それからはいつ落ちるかとワクワクしてハラハラして見守っていたけど、
さすがマロン!結局この時は目が覚めるまで落ちなかったです♪

20061221223304.jpg

さて、これは去年の今頃のマザーボールの使用状況です(´m`)むふ
マロンちっちゃいですね~♪
落ちそうで落ちないという器用な寝方は、この頃から変わっていませんね(*≧m≦*)ププッ

20061220224043.jpg

マザーボールはパソコンデスクのすぐ横に置いているのですが、
ここだと起きたらすぐに大好きなパパゴンになでなでしてもらえるんですよ(=v=)ムフフ♪
なんていっても寝起きのマロンは甘えたいモード全開ですから♪
2006.12.21 | マロン | Comment:14 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/167-74a954e8
