--.--.-- | スポンサー広告 |
20061225141531.jpg

これ、ほんとは内緒なんだけどね・・・
アタシ、miro家担当のサンタさんなの♪

20061225142017.jpg

ということで・・・
ジャジャーン ショコラサンタ登場!!!
胸の白い毛がサンタのあご髭みたいでしょ♪
お顔までおじいちゃんみたいに見えるのは、サンタ帽が嫌だからじゃないよ

20061225142027.jpg

さぁ!今年のmiro家へのクリスマスプレゼントは
このマロサンタだよ~

ここまで運ぶのに重いのなんのって・・・
けど、マロサンタも長旅で疲れたのかな。。
ちょっと表情が固いのは、サンタ帽が嫌だからじゃないよ



メリークリスマス

素敵なイブになりましたか?(*´∇`*)
私はケーキを1人で3分の2ホール平らげました!
おかげで今日は胃がもたれて食べ物を受け付けません(;´▽`A``
当分、ケーキは見たくないです・・・

さ、クリスマスが過ぎれば次はお正月です♪
年賀状、今日までに投函したら元旦に届くそうですね!
我が家ではなんとかギリギリ間に合いました(〃'▽'〃)

毎年、年賀状にうちのにゃんずの写真を使おうと思うのですが、
気に入った写真が撮れないのと、めんどうくさいのとで
結局ギリギリになってから年賀状ソフトで簡単作成してしまいます(;^_^A アセアセ・・・
この分じゃ、手作りフォトブックなんていつになることやら。。

そういえば、以前に紹介した手作りフォトカレンダーキット、これもまだ手付かずなんです(>▽<;; アセアセ
まあ、こうなることは大体予想していたので、
とっくに市販のカレンダーを準備していましたけどね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/168-7bcc9a33
