--.--.-- | スポンサー広告 |
20061226183925.jpg

紙袋をショコラにかぶせてみたら、相当気に入ったみたいで
しばらく出てきません(= '艸')ムププ
静かに袋の中にひきこもっているのですが、
へたにちょっかいを出すと、鋭く爪を立てた手が飛び出してきます(>▽<;; アセアセ
ショコラの場合は、こうやってじっとひきこもってることが楽しいのでしょう♪
こういう時はそっとしておくものです。。。

20061226183937.jpg

でもマロンは、まるで何かに誘われるように近づいていきます(;´▽`A``
突然飛び出してくるショコラの勢いに、毎回驚かされているというのに・・・

20061226183953.jpg

ショコラが飽きて袋から出て行った後、早速マロンにも紙袋をかぶせてあげます(´m`)むふ
じっとしています。。時々顔を出して辺りをキョロキョロ・・・
マロンはこうやってショコラが構ってくれるのを待っているのです(= '艸')ムププ
でも、ショコラはすでに紙袋をじゅうぶん堪能したので
マロンのことはほったらかしです。。。

20061226184003.jpg

「ショコお姉ちゃんったらノリが悪いんだよな!
ああいう時は、ちょっかいかけてくるのが暗黙の了解ってやつでしょ!」

20061226184023.jpg

「な!なんですか?ボク通りかかっただけですよっ
今はボクに構わなくてもいいのですよっっ」

あまのじゃくなショコラ姉さんは、あくまでも不意打ちを貫きます(;^_^A アセアセ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/169-ccc31fbe
