--.--.-- | スポンサー広告 |
洗いたての洗濯物の山、油断するとにゃんこが上に寝ていませんか?

我が家では、ショコラがなぜか夫の脱いだ後の服の上で寝るのです・・・
相当タバコ臭いはずなんだけどなぁ・・・

20061227112209.jpg

夫へのクリスマスプレゼントに買った半てん。。
昨夜は夫が不在だったのですが、脱ぎすてられた半てんの上を
やっぱりショコラが陣取っていました♪

夫はいつも「“ショコアイロン”をかけてくれてたのか~♪」
と、自分の服の上にショコラが寝てるのを見て喜んでいますが、
私はこれを、ショコラが自分の方が優位であることをアピールしてるのだと考えています( ̄▽ ̄) ニヤ

20061227112143.jpg

だって、ショコラは普段の態度ではっきりと家族に順位をつけてるのが分かるのです。

20061227112133.jpg


上から・・・まず、自分がいちばん偉い!
その次か、もしくは同等の立場に私がいて、
次が夫。
いちばん下っ端にマロンがいるのだと思います。
ただし、3番手と4番手の差はほとんど無いでしょう(= '艸')ムププ

20061227112118.jpg

「苦しゅうない、近う寄れ。」

20061227120255.jpg

マロンの場合は、どんな順番をつけているのか本当に分からないです。。
ショコラのことは怖がっているわりに、なめてかかってるっぽい時もあるしなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
意外とドライに、役割で分けられていそうな感じです。。。

私が“ご飯係。この人を味方につけると何かとお得”
夫が“なでなでして甘えさせてくれる係”
ショコラが“怖いけど自分と似た姿かたちで、とりあえず一緒に遊んだらおもしろい係”

そうだなぁ・・・マロンは自分を中心に、円を描くような感じですね(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/170-5dce0d73
