--.--.-- | スポンサー広告 |
20061228125623.jpg

昨日の夜、写真を撮ろうとショコラと戯れていて、
撮った写真を見るとショコラの背後に霊が写りこみました。。。

20061228125637.jpg

と思ったら、マロンでした(*≧m≦*)ププッ
猫じゃらしを前に置いて、ボクも遊びたい!
と静かにアピールしております(≧∇≦)ブハハハ!

本当にこの子はおもしろいです!
昨夜はこのマロンの行動に大爆笑でした!!
この猫じゃらしは、常にマロンとセットの存在なのです♪
例えば、夜、まだ遊び足りないのにみんなが寝てしまうと、これを咥えてウロウロしてるんですよ~
猫じゃらしをあちこちにぶつけて、わざとバチバチ音をたてながら(= '艸')ムププ

20061228125649.jpg

でもアンタと遊んでも、疲れるのか知らないけどすぐに終わっちゃうじゃないの・・・(;´▽`A``

20061228125656.jpg

おっと・・・ショコラ姉さんと目が合いました♪
今度はショコラ姉さんを誘っているようです。
無視されていましたが(>▽<;; アセアセ

とにかく“かまってちゃん”なんでしょうね♪


明日から4日まで、ブログをお休みします。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさん、よいお年を・・・
2006.12.28 | マロン | Comment:13 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/172-6d4e831d
