--.--.-- | スポンサー広告 |
|_ ̄))ソォーッ  えっっとぉ・・・どうも。お、お久しぶりです。。。

ええ、私は元気です(*´∇`*)
え?そうじゃなくて?
あぁ!ショコラもマロンも(夫も)元気そのものですよ(>▽<;; アセアセ

実は、年が明けてから私は働きに出ています。
1年半ぶりの看護師復帰ということで、仕事の勘を取り戻すことと、
なにより、生活リズムの変化に思いのほか戸惑ってしまい、
正直、慣れるまでしんどかったです。
な~んて・・・ほんと言うとお正月に買ったDSliteの、
『おいでよ どうぶつのもり』とういゲームに夢中になってしまい、
仕事で疲れた体に鞭打って夜更かししていたとかいないとか・・・

というわけで、やっとそのゲームにも飽きた(笑)のと
なんとな~く自分のペースがつかめてきたので、
デジカメを引っぱり出してきて猫達を追いかけ回す気になった次第です。

20070224154223.jpg

今年に入ってからコタツを出し、それ以来マロンはそこに入り浸りでした。
マロンの場合、初めて経験する連日のお留守番にどんな反応が出るか心配したものです。
さすがに朝は悲しそうな顔で見送ってくれるのに、
夕方帰ってくると、コタツから寝ぼけまなこでズルズル這い出してくる姿は苦笑いものでした。
もしや1日中ここに潜んでいたのか?なんて一瞬よぎったけど、
2匹が激しく追いかけっこしたであろう痕跡は、毎日どこかで見かけるんですよね~

20070224154205.jpg

ショコラの場合、マロンが来るまでは留守番猫だったので、
余裕でしょ♪慣れたもんでしょ♪・・・と思いきや、
ますます甘えん坊に拍車がかかって、私が家にいる間そばを離れなくなりました(;´▽`A``
ショコラとマロンの関係はというと・・・
全く変化なし!と断定しておきましょう(;´▽`A``

20070224154240.jpg

あごの裏を掻き掻きしています(笑)
つくづくマロンというのは何事にも動じない猫のようです。

20070224154213.jpg

冬毛もっさもさのショコラ、本当は今日あたりシャンプーかと思っていたのですが、ちょっと寒いので延期です。
でも、ぼちぼち抜け毛が多くなっています。春は近いですね♪

20070224154248.jpg

今朝、久々にブログに載せるからと、マロンの顔の周りをカットしました。
・・・あ~あ。やってもた( ̄▽ ̄;)!!ガーン って感じです。。

20070224154157.jpg

私が仕事復帰したことにより、2匹が体調を崩すことはなかったのですが、しいて挙げるとショコラはあごにニキビを1つ作りました。
地味にアピールしてますね(= '艸')ムププ
留守番している間もしっかり顔を洗いましょう(笑)

20070224154232.jpg

マロン、確実に太ってます。最近怖くて体重を測っていませんが、
抱っこするとその重量感が伝わります。
毛をカットして小顔に見せようと思ったのに、ますます体のでかさが強調されちゃってるし、おまけになんてみっともないハサミの跡・・・

さて、私の主観ですが。。。
この2匹、案外留守番ライフを楽しんでいるんじゃないの!?(*≧m≦*)ププッ


Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/175-919c804c
