--.--.-- | スポンサー広告 |


『まる』くなって寝る

20060412131412.jpg

あえて丸くならなくても、どこから見ても『まる』

20060412132306.jpg

爪とぎの上に『いい感じ』で乗っかっている(v^-^v)

20060412131424.jpg

爪とぎが押しつぶされないか心配になる。。。
ていうか、下に爪とぎがあるのが見えますか?(;´Д`A ```

ショコラは昔から“嬉しいとき”に爪をとぎます
ご飯の前とか、私が起きてきた時や帰宅した時、
おもちゃを出してきた時も(。・w・。 ) ププッ

そのせいかマロンも、私がご飯の用意を始めたり、夫が帰ってきて玄関のドアを開けた時に爪とぎをするようになりました

するとどうしても爪とぎのタイミングがかちあう事になりますが、
その時はちゃんと順番に爪をといでくれてます
もちろんショコラが先ですよ(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/18-442fa7ff
