--.--.-- | スポンサー広告 |
最近知ったんだけど、ただ一人の人間にだけ懐く猫のことを
『パーソナルキャット』って言うんだって。

20070823113603.jpg

で、これってまさにショコラのことじゃないの!
だって、“飼い主だけに”って言うなら家族みんなが含まれるけど、
“ただ1人だけ”っていうところがポイントなんだよね~

20070823113551.jpg

ショコラって、ピンポンが鳴っただけで姿をくらますし、
お客さんがどんなに猫好きな人でも絶対に心を開かない(;´▽`A``
抱っことか、もう私以外ありえないからな。。。

まあ、知らない人を警戒するのは仕方ないかって思うんだけど、
ショコラの場合、長年一緒に暮らしてる我が夫に対してまで
どこかよそよそしい態度だもんね(;´д`)トホホ

20070822152305.jpg

だけどこんな呼び名があるくらいだから、こういう猫ちゃんがたくさんいるってことだよね。
猫らしいっちゃあ猫らしいし、この“ただ1人”の対象になってる人間にとってはめちゃくちゃ気分がいいですな(´m`)むふ

さて久々の動画です♪
しつこくちょっかいをかけてくる私に、
ムカついてるんだけ決して本気噛みはしないで耐えているショコラさん


甘噛み
by miro


ちなみにこれ、旦那が同じことしたらものすごい流血騒ぎだよ(= '艸')ムププ



Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/182-534ea3bb
