--.--.-- | スポンサー広告 |
20070903181854.jpg

あ。見てるよ・・・始まっちゃうのかね。

syoco2.jpg

めっさ見てるww やっぱり始まるみたい。



なんだかね、乱闘騒ぎの時はいっつもマロンの毛が
舞うんですよ(;´▽`A``


その後、リングアウトしたマロンと遊んでたら・・・



ショコラ姉さん、きっちり勝負つけたい派らしい( ̄▽ ̄;)


マロンって切迫した悲鳴出すもんだからハラハラしちゃうけど、
防弾チョッキならぬ、脂肪たっぷり防爪毛皮のおかげで
ちっともダメージ受けていないのでご安心を(*´∇`*)

20070903181945.jpg

え?遊びの続きですか。

20070903181927.jpg

はいはい、あんまり心配かけないでね。。。
2007.09.03 | マロン | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/185-b96cbaf7
