--.--.-- | スポンサー広告 |
更新サボってるあいだにショコラが6歳になりました。
6歳って人間でいうところの40~45歳なんですね。

スタックフィーダー

でもこんな風におすまししてると“お嬢さん♪”でも十分いけるんじゃないかと・・・
関係ないけど私もまだまだ“お姉さん♪”って言われたいです。。。

20070928104029.jpg

昔っから肥満とは無縁のこのスリムバディ。
ダラ~ッと寝そべっていても、決して誰かさんみたいに
トドと間違えられることはない。

20070928104111.jpg

・・・誰かさん



・・・のことはほっといて
ショコラへの誕生日プレゼントだよ(*´∇`*)
スタックフィーダー

ワンちゃん用のフードボウルだけど、
重くて深さがあるのでウォーターボウルにと思って買いました。

20070928104018.jpg

ショコラは気に入ったみたいで、届いてすぐに使ってくれました♪

でも、実は私のほうがもっと気に入っちゃいました!

というのも、ショコラはいつも水を飲む時、前足で
バシャバシャ水をすくって周りを水びたしにするんです。
遊んでいるのかどんな意味があるのかは分からないけど、
もう水を飲む時の儀式みたいになってました。
そんでもって濡れた前足でペッタンペッタン床にスタンプしていくもんだから
毎日拭き掃除がとってもめんどうだったんです!!

でもこのボウルは結構高さがあるせいなのかな、
あのやっかいな儀式をしなくなったんです!!!

あぁこれで長年の悩みから開放される・・・

20070928104048.jpg

・・・って感動してたところで“やっぱりね・・・(;´д`)”の存在が。

もう大変でしたよ~
マロンはフードボウルを箱から出した途端、
爆弾でも出てきたか?ってくらいビビリまくりの逃げまくり。
当日は常に遠くの物陰からじーーーーっとこの赤いのを見張ってて
私が、ほ~ら♪って目の前に置いただけで30㎝は垂直飛びしたね。

それでもマタタビふりかけたりしてなんとか克服できました(;´▽`A``

そうそう!マロンといえば
20070928125454.jpg
この寝食いで有名(笑)ですが



20070928104059.jpg

高さがあると寝食いも寝飲みも

できませ~ん(≧∇≦)ブハハハ!


おや?ちょいとその前足は何なのさ?
せっかくショコラのびしょ濡れの儀式が無くなったってのに
アンタ、一体どういうつもりだい?

20070928104122.jpg

というわけで悩みは尽きませんね~

さて、せっかくなのでマロンの“お坊ちゃま♪”ショットも載せときました!
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/186-d37ea263
