--.--.-- | スポンサー広告 |
今日、そんなつもりは全くなかったんだけど、ショコラとマロンをシャンプーをした。

マロンの名誉のために隠していたことだが、
毎度毎度マロンはシャンプーの途中お風呂場でウン○とチッチをする。
ただ今日は直前にウン○を済ませていたので、チッチ漏らしただけで済んだ。

これまでの自然乾燥ではなく、マロンは脱衣所でドライヤー攻めにした。
毛玉予防のために必要だと思ったから。

7分くらい乾かしたところでハアハアしだしたので
あとはあんまりあてにならないけどマロンのベロベロに任せることにした。

その後、ついでにショコラも洗った。
めっちゃ怒ってた(汗)
ショコラはササッと済ませてタオルドライのみでOK
根気よく自分で乾くまでグルーミングをするから。。

その後お風呂場の大掃除と家中の床拭きをした私は、
今回も真っ白になったジョーのようだ。

まろ

きっかけはボクがお尻にやわやわのウンチぶらさげてたかららしいよ

ええ。あなたはめったにこんな失敗しないけど、
今日のはひどかったねぇ。

しょこまろ

あんたのせいでアタシまで巻き添えだよ。でも我ながらサラッサラになったわ♪

えらいすんませ~ん♪
お尻にウンつけてる回数はショコ姉さんのほうが何倍も多いよね


なにさ!あんたなんか風呂場でウン・・・ププププッ

しょこまろ

疲れたねえ・・・
疲れたよ。。。



しょこ

あ!!!鳥っ!!!

まろ

ショコ姉さんカッコイイよ・・・それにもうほとんど乾いてるね。
ほんとに綺麗だな~


あんたもさっさとグルーミングしなさい!!!(>▽<;;

その鳥・・・いっつも姉さんをバカにしたように目の前で羽を休めてるね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/188-6960a0be
