--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこ

先日のシャンプーのおかげでフッサフサになったショコラ♪
今日は私が家にいるので嬉しくてしょうがない様子。
甘えて膝に乗ってきたので爪切りをした。

マロンと違って、ショコラは爪切りを素直にさせてくれる。
昔は嫌がって噛みついてきたのに、ここ1年くらいで変わったのだ。
爪を切られるのは嫌だけど、私の膝に抱きかかえられるのが心地いいってか!?
成長するにつれて甘えんぼう度が加速しているショコラさん♪なのね(´m`)むふ

しょこ

そんなショコラさん、ちょっとご機嫌ナナメ?

ピンク

理由はこれ。
爪切りのついでに肉球のはみ毛まで切られたから(;´▽`A``

ショコラはこのはみ毛を大事に大事に生やしているのだと思う。
昔からこれを触られるだけで過敏に反応するもん。
引っ張りながら切るとショコラにバレるので、そーっと切ってたんだけど
後足、左前足を切り終えたところでバレてもた!!!
くそぅ! あと右の前足だけだったのに。。。

ぼうぼう

右の前足。。。

しょこ

「・・・しばらくドリフトできないな・・・」

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/189-cfff1afa
