--.--.-- | スポンサー広告 |
爽やかな秋晴れですね~♪
今日は私がお休みなので、家中の窓を全開にしています♪

しょこ

風がとても心地よくって、こんな日はショコラがいい表情を見せてくれるの(´m`)むふ

しょこ

ほんと、外見るの好きねぇ・・・

最近は寝てばっかりのイメージだったショコラだけど、
窓を開けているとハイテンションになるみたい。

だって朝からウロウロと落ち着きがない(;´▽`A``
外で何か音がしたり人の気配がするたびに
ダダーッ!!て走っていってはチェックしてますよ(笑)

しょこ

それと日光浴♪
日が差している場所でゴロンゴロン転がりまくってる(= '艸')ムププ
ビタミンD補給♪♪

しょこ

はっ!今鳥さんのさえずりが近くで聞こえたよ!!

しょこ

早っ!!!

窓の外のすぐ目の前で、常連の鳥さんが羽づくろいしてました。
一応これ、本にゃんは身を潜めて隠れてるつもり(*≧m≦*)ププッ

しょこまろ


                  あ、マロンがやって来た。

しょこ

まだ狙ってる。
何分経っただろう・・・ショコラの後ろ足がプルプルしてきそうだよ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/196-ff17c6c2
