--.--.-- | スポンサー広告 |
あまりに可笑しかったので取り急ぎ更新。
最初に謝っておきます。きちゃない内容でごめんなちゃい。


しょこまろ

こんなの今までなかった事なんです!!!

最初にマロンがウンちをしようとトイレの砂を掘り掘りしてます。
マロンはウンち前の準備には神経質なほど時間をかけて砂を掘りまくります。
そしたらおもむろにショコラが隣のトイレに入ってきました。

しょこまろ

ショコラもウンちの時は騒がしいのですが、この時は音もなく
準備態勢に入っているのでおそらくチッチのほうでしょう。
マロンがようやくショコラに気付いたようです。
かなり困ったような表情にはなったけれど、ウンちは待ってくれません。

しょこまろ

「うんしょっ!うんしょっ!」と始まりました。
さすがにショコラに遠慮してか、顔をあっち側に背けていますね(= '艸')ムププ

あと、マロンはウンちの際必ず招き猫ポーズで片方の前足を挙げるのに
この時は両方の前足で踏ん張ってる感じでした。

しょこまろ

チッチのショコラはさっさと用を済ませたけれど、ウンちのマロンは長いです(笑)
眉間のしわに見えるのは、キバリ過ぎたわけではなくただの模様です。

出すものも終盤に入って、お決まりの「遠い目」になりました。

しょこまろ

スッキリしたところで隣を確認。
「あれは夢だったのかな・・・」な~んて、マロンの心情を代弁してみました。







・・・・数分後、騒がしく砂を掘る音が・・・

しょこ

まだどっかりとマロンのウンちが鎮座しているほうのトイレで
ショコラが、今度は遠い目でウンちをしていました(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/199-ff8f5d07
