--.--.-- | スポンサー広告 |
うに

うにの定位置といえばこの白い毛布の上。
ショコラとマロンは夜には2階の私達の寝室に入ってきて寝ますが
うには夜ひとりにされても1階のソファーに置いたこの白い毛布の上で寝ています。

そしてソファーといえば昼間はショコラの定位置。
奥にチラッと見えるのは、ソファーでくつろぐショコラの足です。

しょこうに

ショコラに猫じゃらしを振って遊んでいると、うにが乱入してきました。

しょこうに

おもちゃにつられて勢いよく飛んできたのはいいけど、
そこには怖~いねえやんがいらっしゃったことを急に思い出したうに。
時すでに遅し。速攻でショコラに床にたたき落とされておりましたww

しょこ

このねえやん、今年の9月で7歳になられますが
尖ったナイフのような性格は相変わらずでございます。
相手がたとえ自分の顔ほどの子猫であっても手加減はしない主義のようです。

しょこ

出た!般若顔(;´▽`A``

ただ、ショコラって若いな~って思います。
遊びの時の集中力とか、子猫のようなすばしっこさとか
どこからそんなパワーが出てくるのかって感心しちゃいます。

うに

そしてこちらはショコラに叩き落されてもめげていないうに。
マロンと違って運動神経抜群で、しかも結構気が強い。
この子の体格がショコラと対等になったとき、
一体どんな勝負をするのか楽しみなのだ(´m`)むふ








Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/203-f7012d70
