--.--.-- | スポンサー広告 |
休日の今日、なんとなく思いたって猫トイレを綺麗に洗った。
そしてこれまたなんとなく思いたってショコラとマロンを綺麗に洗った。。。

まずショコラから。次にマロン。
ショコラの途中くらいで「あ、やってもた・・・( ̄▽ ̄;)」とすでに後悔。

そう。へろへろになって終えたシャンプーのその後には
年末大そうじばりの気合の入った風呂掃除と、その流れで家中の床掃除・・・
こうなることをショコラのリンスのあたりで思い出した。
次に洗うマロンが必ずやるであろう、風呂場でのウンコとチッコのことも。

ああ・・・マジ疲れた。



猫のシャンプーって、洗うこっちもアドレナリン放出しまくりのテンションになる。
だからかどうか知らないけど、私の場合ついついその後に家中の大掃除につながっていくんだな。
せっかくかかったエンジンだから、ガソリン無くなるまで走っちゃえ~って感じ。

うに

いつもよりキレのいい動きで無表情で掃除している私に、からむ隙を見つけられないうに。
ちょっとびびってるうに表情から、私の必死こいた姿をご想像ください。

まろ

10時から始めて、掃除も含め終わったのが午後3時半。
まだ生乾きのマロン。アンタ今まで何やってた?

あとマロンよ、≪シャンプーされる=用を足す≫
この法則はなんとかならんのか?

しょこ

ショコラはほぼ乾いてた。
毛がフワッフワのサラサラになってたよん♪

まろうに

いいニオイがするマロンにうにが寄ってきた(*´∇`*)

まろうに

マロンの隣でうにも一緒に毛づくろい♪可愛い・・・
疲れた体がちょっと癒された(´m`)むふ

まろ

結局、8分乾きのまま毛づくろいを断念したマロン。
でもさらさらになったよん♪

うに

ひと段落ついてソファーで横になった私の頭もとに、いつの間にかうにが寝ていた。
やっぱ癒された。
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/211-32735f9d
