--.--.-- | スポンサー広告 |
そういえば、うにの動画ってまだアップしてなかった。
うにといえば、普段は止まったら死んじゃうんじゃないかってくらい
はしゃぎまわっている猫なんだけど、
今回の動画は、さんざん走り回った直後クールダウン中のうにの様子です。
(画質が荒くてゴメンナサイ)






あまりにぐったりした様子なので心配になった方がいるかも。
でもうにはひどい睡魔に襲われている時などは、いつもこんな感じかな。



うに

さて、うには目に見えてすくすくと成長してる。
その証拠に、ソファーの下にもぐりこむのに、若干無理が生じているようだ。

うに

どうも最近顔がひっかかるみたいwww

まろうに

ソファーの下からモグラ叩きのモグラになってマロンと遊びたいのに、
それが出来ない状況をまだのみこめていないうになのだった。
2008.05.24 | うに | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/214-57aa0593
