--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はマロンの爪切りと、私の手ではどうしようもできなくなった毛玉ほぐしのために美容院に行っんです。

まろ

爪切りだけでも暴れて手がつけられないのに、さすがプロ
肉球のはみ毛まで綺麗にカットされていた。
それと、予想通りマロンはゲージの中でチッコをもらしちゃった・・・
先日シャンプーしたばかりだけど、チッコまみれになったのでシャンプーもお願いした。

まろ

本当は毛玉ほぐしのつもりが、もし出来るなら裏側をバリカンで
スッキリ夏仕様にしちゃって下さいって頼んだら、見事なくらいスッキリツルツルになってた
ちっちゃい乳首が見えるくらいwww

そのツルツルになった裏側をブログに載せようと写真撮影していると
旦那さんに
「そんな姿、公表したらマロンが可哀そう」
って止められたので、旦那さんのいない時に写真に撮って近々載せるとしよう。

まろ

ほんと、ひっさしぶりにマロンの肉球の全貌を見た気がする

それにしてもプロのトリマーって凄いな・・・
どちらかというと犬ではなく猫派のトリマーさんということだったのも良かった。

まろ

可愛い~っていっぱい褒められてたね♪
マロン、今日はよく頑張ったね(^-^)



◆おまけ◆

うに


トリミング後、マロンに付けてもらっていたバンダナ。
その時は全然嫌がってなかったのに
家に帰って落ち着いたマロンが、急にバンダナを嫌がりだしたのでうにに進呈した。

うに

やべっ マジかわゆすぎ

2008.05.29 | マロン | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/218-b521bd60
