--.--.-- | スポンサー広告 |
先日マロンが初のトリミングに行ったんだけど(記事はこちら)

まろ

マロンのサラサラ具合がすごいの

私がシャンプーしたら少しパサついたり、まだ毛割れが残ったりするのに
トリマーさんがシャンプーすると手触りが全然違う。
親ばかだけど、見惚れちゃうよ。

まろ

あと、おヒゲもなぜかクルクルだしねww


そんでもって1番変った部分が・・・

まろ

普通にしてると分からないけど










マロンのお腹

裏側はこんなんなってます






肉球

衝撃画像に動揺された方、どうぞこの肉球を見て落ち着いてください(笑)




 ◆おまけ◆

まろうに

マロンのあまりの手触りの良さに、うにもとりこになっちゃった?
抱きまくら代わりに使ってるよwww

2008.06.01 | マロン | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/220-85a9c1d1
