--.--.-- | スポンサー広告 |
うに

うには目に見えて大きくなっている。

「まだ片手で持ち上げられるうちに、こういうことをしておこう。」と旦那さん。

うに

なら私も
うん、軽い軽い。余裕だね

うに

うに楽しそうww
しっぽがピーンと立ってるのは満足してるから?

まろ

マロンは片手どころか、両手で抱っこするのも重いと感じる。
抱っこ自体嫌がるのに、肩より上に持ち上げるなんてもってのほか。
一応やってみたけど、私の顔のあたりまで持ち上げたところで
カチカチに力んで体をくねらせ抵抗したので断念。

ならショコラは?ってチャレンジしようと近づいただけで嫌な気配を察知して
ダッシュで逃げられた
ショコラは抱っこのときフニャフニャに力を抜いてくれるから
多分できると思うのにな~
また今度試してみよう

まろ

まだ警戒してる
マロンは無理だって分かったからもうしませんって
2008.06.05 | うに | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/224-ebf68b59
