--.--.-- | スポンサー広告 |
まろ

そろそろマロンに“あれ”を出してあげよう。

まろうに

「“あれ”って何?」

まろうに

これ。冷え冷えアルミボード
うににとっては初めての感触♪
しばらくうにチェックしてたけど、すぐに自分のベッドに戻っちゃった。
取られなくて良かったね、マロン(^-^)

でもマロンも使う気配がない・・・まだ早いのかな?



休日の昼下がり
まろ

今さらながら、気づいたことがある。
猫たちのお昼寝の時間って大体決まっているみたい。

私は休みの日、予定がなければわりとゆっくり起きるのだが
9時頃目が覚めると寝室に全員集合している。朝ごはん待っているのだ。
私も慣れたもので、猫たちが私を起こそうと少々騒いだとしても、
ちょっとやそっとじゃ起きない体になっていた(笑)
仕事の日は朝6時にはごはんをあげているので、猫たちにとってはずいぶん待たされている気分だろう
ようやく遅めの朝食にありつけたら午前中は家事をする私をウォッチングしているが、
正午過ぎになると3匹ともほぼ同時に昼寝タイムに突入する

うに

マロンとうに、同じ格好で寝てた

しょこ

ショコラは時々起きては何やらウロウロしているけど、
マロンとうにはこのまま夕方の5時頃まで熟睡するのだ。
時には私もこの昼寝タイムに便乗してるよ。

ちなみにショコラ姉さん、昼寝の途中で起きたら、必ず熟睡している弟猫たちをクンクンして回っている

まろ

あと他にも、猫には起きてるんだけどたそがれてるというか、
ボーっと物思いにふけているというような時がある。
特にマロンは神妙な顔で何やら考え込んでいることが多い。
ただ、その神妙な表情のわりに、格好そのものがふざけてるんだけどね(笑)

うに

うにも一人前にたそがれてる。でもこやつは何も考えていなさそう

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/231-93468ec6
