--.--.-- | スポンサー広告 |
暑い・・・
今日は休みだから朝から掃除にはげんでたんだけど、
あまりの暑さに、額の汗が流れ落ちてきたよ

まろうに

「あの、“掃除機”っていう化け物、ほんとに恐ろしいね~」
「そうだろ。襲ってはこないんだけどボクは1度しっぽを食べられそうになったんだ」

・・・ごめんよ。

まろ

窓を開けていても風がないからちっとも汗がひかない。
さっそくエアコンをつけたところ・・・・

まろ

出た(笑)
ご満足いただけましたか?マロン君

まろ

放熱中

まろうに

「なんか急にご機嫌になったね。。」
「まあね。」


◆◆◆おまけ◆◆◆

しょこ

ここにもエアコンで快適にお昼寝中の方が・・・
2008.06.19 | マロン | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/234-7d2da932
