--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこ

今朝のショコラ姉さんはなんだか知らんが超不機嫌だった。
ちょっかい出してたら手のひらをザックリ爪でやられたよ
朝から流血騒ぎ 最近爪切ったばっかだぞ

ショコラは大体週1ペースで爪切りしてるけど、切ってから3日目くらいでもう鋭く尖ってる時がある。
爪が伸びるペースって変わるものなのか?

とりあえずもう出かける時間だったから、いつもより強引に
問答無用で爪を切ってやった。

しょこ

以前どこかで記事にしたことあったけど、ショコラというこの女王様気質のお猫様は、ムカつくことがあるとマロンに八つ当たりする

ブラッシングをしつこくやりすぎると、だんだんイライラしてきてマロンに襲いかかることもしばしば。
マロンもそれを分かっていて、そういう時はちゃんとショコラを警戒している。

しょこ

ご機嫌をうかがうことなく私が無理やり爪切りしたせいで、
イライラがピークに達してしまったショコラ。その怒りの矛先は・・・
ほら探してる。探してるよ。

まろ

マロン。。。殺気を感じたらまず逃げなきゃ・・・見にきてどうするのさ





◆◆◆おまけ◆◆◆

うに

うにが水飲んでるだけなんだけど、不思議なものを発見

うに

見て見て~♪♪ うにの背中から天使の羽が生えかけてるよ



◆お願い◆
ショコラの八つ当たりといっても、本気で仕掛けたりしません。
体格差からして、マロンがその気になればショコラはひとたまりもないはず。
みなさん、ショコラを嫌いにならないでくださいね



Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/238-0e728598
