--.--.-- | スポンサー広告 |
うにが来てから、私は出勤日に起きる時間を30分繰り上げている。
朝の遊び時間が必要かな・・・と。

出かける前は3にゃんに「お留守番よろしくね~」って
行ってきますの挨拶を兼ねて、いっぱい話しかけている。

そして、3にゃんそれぞれ反応が違うから面白い。

しょこ

「あぁ、今日もお出かけね。
早起きの時は出かけて行って夕方まで戻らないってこと、
長年の経験で分かっているわ。」

しょこ

「フンッとっとと出て行ったらいいでしょ
ショコラはテンション超低くて若干スネてる感じ


まろ

「ぇええ~やっぱ出かけるんだね
どうにもならないんだね。。。そっかぁ・・・出かけるんだね

まろ

マロンは私が、さぁ出かけるって直前からしょんぼりモード。
「バイバ~イ♪」って私の言葉に、『ファファファファッ』って、
鏡の反射の光を見た時と同じ声を出すから不思議・・・


うに

そしてうには・・・
うにと遊ぶために早起きしてるので、さすがに超ハイテンション

うに

だけど毎回じゃなくて、日によってやけに甘えん坊モードの時もあって、
そんな時はゴロゴロいいながら私のそばを離れない

うに

「あれ?もう遊ぶの終わり?」って顔(笑)

どっちにしろ、まだ私が出かけるってことを察知するには至っていないようだね(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/241-a32e460b
