--.--.-- | スポンサー広告 |
しょこ

もともと1匹狼(猫)のショコラ、他に2匹もいるのに単独ショットが多いな。
マロンのおかげで新入りに付きまとわれることもなく
今、我が家でうにの次にストレスフリーな立場だろうね。。。

しょこ

とはいえ、下々の猫たち(笑)は床でたむろすることがほとんどである。
そこでショコラ姫は、彼らから遠ざかるためにこのダイニングテーブルに追いやられてでおくつろぎになられるのだ

しょこ

ここでは、ショコラが愛してやまない(笑)私のことを
独占した気分にもなれる。

しょこ

マロンがされてるみたいに、毛づくろいの途中で突然うにに背中に乗られることがないから、足の指の間まで丹念にお手入れできる

しょこ

こうして、ショコラ姫は日の大半をここで過ごすことが多くなったというわけだ

しょこ

「余は満足じゃ」

そうだね。私たちが食事をとるために
テーブルからショコラをさっさと手で払いのけるまでは・・・


◆◆◆おまけ◆◆◆

まろうに

下々の猫たち

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/242-07c672e9
