--.--.-- | スポンサー広告 |
目が覚めたらすでに昼過ぎてた(汗)
猫たちは朝ごはんの催促に何度も起こしにきたんだろうな・・・
ごめん。私ちょっとやそっとじゃ起きない身体になってるみたい。

まろ
さて、昨日はマロンの耳の経過を診てもらいに病院に行った。

先生の指示通り耳掃除をしないでいたので
耳の中はまだ汚れているけど、耳垢自体は増えていない。
あと1週間点耳薬を続けて、今回の治療は終了とのこと。

まろ
初トリミングやら病院通いやらで、このところマロンにとっては
災難続きだった。ちょっとやつれちゃったりして。

まろ
こう見えて実際マロンは結構痩せた。

まろ
まあ結構痩せても、標準よりまだポッチャリって感じだけど。。。
食欲は相変わらず旺盛だもんね。

まろうに
明らかに違うのは、毎日の運動量が劇的に増えたこと。
以前の5倍は走り回っていると思う。
そう、このやんちゃ坊主のおかげで・・・

まろうに
あまりに短期間で痩せてしまったってのが気になるところだけど、
元気だし楽しそうだし動きが軽快になってジャンプも軽やかだし。

ただ、急激に痩せるってなんだか病的なものも想像させるので
飼い主としてしっかり目を光らせておかなければ。
それと、朝ごはんが昼過ぎになることもないように(笑)


◆◆◆おまけ◆◆◆

まろ
次に病院に連れてかれた時は、今度はウン○のほうをしてやるゼ♪べー!

2008.07.18 | マロン | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/248-2ad69342
