--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はネタがないので、そんな時の、うに頼み。

3匹いるのに、どうしてもうにの写真が多い。
ショコラとマロンはカメラを見るとふてくされた顔になるけど
うにはそうでもないから。

ただね、1回で何十枚もうにの写真を撮ったというのに
使いものになる写真は少なかったりする。

なぜなら、うには起きてるときは止まっていないから・・・
私のカメラテクもあるけれど、ほとんどがブレてしまうの。

マグロは海で泳ぎ続けないと呼吸ができなくて死んでしまうそうな。
うにもそんな感じ?

うに
これは、2階からショコラが降りてくる気配に足が止まったうに。

うに
これは、眠りそうになってるんだけど近くをマロンが通りかかって
それを目で追っているうに。

うに
これは、玄関のドアが開く音に驚くうに。

うに
これは、振りかざした猫じゃらしを狙って一瞬止まったうに。

うに
これは・・・なんだっけ。。



◆◆◆おまけ◆◆◆

うに
目覚めた瞬間?
2008.07.26 | うに | Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/255-96cd20d9
