--.--.-- | スポンサー広告 |
うに
今朝もいっぱい写真を撮った。
その中で気に入ったのを選んだら、こんなにたくさんになっちゃった。

今日はうにに密着してみたんだけど、朝っぱらからテンション高いのなんのって。。

ショコラやマロンは私が朝の支度をしている間はしょんぼりモードなのに、
うにだけは何がそんなに嬉しいのか、はしゃぎまわっている。

うに
じっとさせる手段として、じゃらしを思わせぶりに見せたり隠したり。
それを狙ってうにの動きが一瞬止まる。
その時がシャッターチャンス!

うに
口笛を吹いてみた(笑)
不思議そうにこっちを見てきたよ。

うに
これもおもちゃに狙いをつけて飛び出す瞬間。
お目目まんまるだ。

うに
カメラを構えて前に立ちはだかる私の向こうを
ショコラかマロンが通ったのかな(笑)

うに
気分がノッテいるときは、人間よりも猫のほうに興味がいくようだ。
っていうか、そろそろカメラがうっとおしいのかな(汗)

うに
上を向くと口がちょっと開く。

まろ
ついでにマロンもこの格好の時は口が開く(笑)



◆◆◆おまけ◆◆◆

しょこ
うにがあんまりドタバタうるさいから、番長キレました。。。

2008.08.05 | うに | Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/260-9fe4035e
