--.--.-- | スポンサー広告 |
明日、9月8日はショコラの7歳の誕生日

そこで今日は久しぶりに猫のおもちゃ屋さん、PETTANKにプレゼントを買いに行った(^^)

店舗移転しておられて、それがまたラッキーなことに前よりも我が家から近くなってた♪
たくさんの看板猫ちゃんにお出迎えされて、そりゃもう至福の時を過ごせちゃったよ~

PETTANK.jpg
相変わらず、たくさんの品揃えと可愛すぎるラッピング
何より、オーナーさんの人柄の良さと、看板猫ちゃん達の人懐っこさは
猫グッズのお店としては日本一と言っても過言ではないのだ。

PETTANK
やっぱり猫が好きな人が手作りするおもちゃってすごい。
これだけ買ってもハズレなしだから大したもんだ。



しょこ
さて、いわゆる老猫という年齢に達したショコラ姉さん、

しょこ
こちらのヒモ系なんてどう?

しょこ
またたび入りのリングもあるよ♪

しょこ
あ、瞬殺(笑)
もー!大人なんだから~

しょこ
あ~あ。ヨダレでテーブルまでベチョベチョ

しょこ
でも、やっぱり羽系が1番食いつきが良かった♪

ムフフ・・・実はおもちゃを選びながら、きっとショコラはこれが1番気に入るな~って思ってました

あと、マロンもどのおもちゃが好みなのかって予想も当たってました
長年一緒に暮らしてると、そういうの分かってきますね!


◆◆◆おまけ◆◆◆

PETTANK
ちなみに今日、9月7日は私のン・歳の誕生日なのだ~

自分には、この猫のイラストが素敵な木製のプレートと
ハートと猫のストラップを買いました(^^)
あとは、猫たちが楽しそうに遊んでいる姿が何よりもプレゼントになったよ♪

Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/264-6eb937b1
