--.--.-- | スポンサー広告 |
まあ想定内だったけど・・・
ショコラへのプレゼントをいちばん喜んで、いちばんハッスルしてたうに。

うに
すっちゃかめっちゃかって言葉がぴったりな喜び様で。。(笑)
もう、ほぼおもちゃと一体化?

うに
どのおもちゃにもいっちょかみで、まあまあ落ち着きなさいよ

うに
自分の足とおもちゃの区別もつかなくなるくらい取り乱しております(笑)

うに
じゃらしを振ると・・・可愛いお顔のこの直後、
勢い余って私の頭に飛びついてきた

うに
実はこれ、「ウーッ」って狼みたいに唸ってるの。
誰も取らないって(汗)
っていうか他のにゃんずが引いてるから・・・
おもちゃを咥えては眉間にシワを寄せて勝手に怒ってる変なヤツ~

そういえばマロンも子猫の時同じように唸ってたな。
去勢してからは無くなったけど。

うに
うにのお気に入りはこれっぽい♪
名前と同じ、ウニボール付きのおもちゃ。

うに
これがいちばん怖い顔して唸ってたから(笑)


2008.09.07 | うに | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/266-5e10ab81
