--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっとこのところカメ更新であります

ではでは、今日は久々のうにの動画
と、その前に写真もどうぞ(^^)

うに
先日のショコラ様へのお誕生日プレゼントのおもちゃ、
そのほとんどが完全にうにの私物と化している今日この頃・・・

うに
何が理由でそうなったかは不明だけど、
うにはおもちゃの全てを水没ささせるというやっかいな習性が芽生えた。

おまけに生まれもっての強烈な口の臭さも加わって、
ショコラ様の大切なおもちゃはいつも水でビチャビチャか、
うにの口臭プンプンという、
ちょっと触るのをためらうような代物になってしまったとさ。。。

うに
そんでもって、このように無邪気に遊んでるように見える
可愛い可愛いうにたん、
実はとんでもない裏の顔をもっていたのだ!!!

お待たせしました。動画どうぞ。



「ウーッ」って唸り声聞こえましたか?
どんだけ独り占めしたいのかって・・・

そんなうにのはっちゃけぶりを止められるのは、ショコラ番長だけなのだ
2008.09.15 | うに | Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/267-b3af6f1e
