--.--.-- | スポンサー広告 |
今日から2月ということで・・・(それがどうした?)
長らく放置ししていたブログですが、ぼちぼち再開いたしま~す。


しょこ
毎度のことながら、なんの予告もないまま全く更新しなくなり、
そうかと思えば、忘れた頃にシレ~っと再開しちゃってるお調子者な
飼い主でごめんなさい。

まろ
久し振りに開いた自分のブログに、コメントスパムが炸裂していたことにさえ
うっすら笑いを浮かべているそんな飼い主を、どうぞナマぬるい目で
見守ってやってください。

うに
“ブログはうにの成長記録に”とかほざいていたくせに、4か月ぶりの登場。
みなさん、ボクを覚えていますか?

うに
昨年の10月に「男の勲章」を持っていかれて、
今日も元気だゴハンが美味いをスローガンに
すくすくと成長しているうに。
ひとまわり大きくなって、ほっぺのお肉がプニュプニュしてきたのだ~

まろ
そういえば、このお方もひとまわり大きくなったのね。
うにが来た頃に激痩せてしまったのが、あっという間にリバウンド。

まろ
それでもデブ猫萌えな私には、眩しいほどの素敵なフォルム。

まろうに
ただね、マロンがデカ過ぎるせいでうにの成長がかすんじゃってます~(笑)


まろ
あ、2枚上のおにぎりの様な物体はコレ。
水を飲んでいるマロンですよ。念のため。

しょこ
ショコラ姉さんも、冬ということでちょっとだけ太ったかな?
うににゴハンを横取りされないようにと、食への執着が強まったのかも。

しょこ
気位の高いお姫様は、うにがじゃれついてきても絶対に背中に隙を作らない。
それが、“マウント”をさせないためだってことに最近気づいた。。
だって~マロンはショコラにそんなことしなかったんだもん。。。あぁマロンよ・・・
んでもって、ショコラってものすごくカッコイイと思ったよ!

3匹に増えてますます毎日がおもしろいです。ほんと、おもしろい♪


うに
「男の勲章」が無くなると大人しくなるって、あれ嘘だね。
ただし例外もあり?・・・・・・あぁマロンよ・・・いや、うにのほうが例外なのか。



Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/268-2c6100c2
