--.--.-- | スポンサー広告 |
マロンはまだ、ショコラほど抜け毛が多くないようです
だけどショコラの場合、今のマロンの時期には毛玉をゲロンチョしてたので
マロンもそろそろかな~って思ってた矢先でした。。。

20060423093906.jpg

昨日外出から帰ってきたら、座布団の上に茶色の「ブツ」が・・・
ショコラのより色が濃くて、やや小さめの「ブツ」
ニオイを嗅ぐと、マロンが食べているカリカリのニオイです"o(-_-;*)
現場を見たわけじゃないけど、どうやらマロンがゲロンチョしたようですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー
 
マロン、初の毛玉の嘔吐です

苦しかっただろうね・・・
どんな様子で吐いていたのか見られなかったな・゚・(ノД`;)・゚・

でもマロンの方はいたって元気で
いつもと変わりなくご飯もペロッとたいらげ走り回っておりました(o^∇^o)

20060423093858.jpg

あごヒゲ風にアレンジ


とすると、ショコラは今年に入ってまだ毛玉を吐いていないのか・・・

さて、ここでショコラへの懺悔
 

あれはショコラが生後7ヶ月くらいだったかな~

その頃私も働いていて、留守番が多かったショコラ。
家に帰ると、じゅうたんの上にウンチが落ちている

『あれ?どうしたんだろう…今まで、きちんとトイレでできていたのに』
間に合わなかったのかな~なんて思って、私は気にもとめなかった。。。(この時点でおバカ丸出しの私)

でもその後も、3度ほど家に帰ってくるとウンチが床にしてあるから
さすがに何とかしなきゃって焦って、
そのウンチをトイレに置いてショコラに見せながら、
「ここにするの」って強い口調で叱ったの。。。

それからしばらくし経った休日
ショコラが急に“カッポッカッポッ”ってへんな声を出して苦しみだした
びっくりして駆け寄ったその時
“ドロロ~ン”って口から出てきたもの・・・


そう、私が『ウンチ』だとばかり思っていたものは、
毛玉の嘔吐物だったのでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


知らなかったとはいえ、苦しんで吐いたものをウンチと間違われ
叱られたショコラ・・・
本当に申し訳ないことをしたな~って、反省しております。(;´Д`A ```
2006.04.23 | マロン | Comment:13 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/27-bfe4310c
