--.--.-- | スポンサー広告 |
あそぼ…
まーたメンズがいちゃついてるのか。。
いや違うな、うにの一方通行だな。

ちぇっ
なんとまあ、あられもない格好。マロンが逃げちゃったね。
そんなんじゃマロンの気は引けないよw
その格好に振り向いて喜ぶのは飼い主だけだよ~

しょぼーん
マロンを目で追って腹筋も活躍(笑)

くつろぎ中
いい加減、疲れてきたおっさん。。。おそらく腹筋はタルタルww
しかもおっさんは疲れるとおネエになるらしい(笑)


◆◆◆おまけ◆◆◆

夢の中
今日2月22日は“にゃんにゃんにゃん”の語呂合わせで「猫の日」なのだ♪
でもって、私ら夫婦の結婚記念日でもあるのさ。。。

覚えやすいからこの日に入籍したわけだけど、
後になってそれが「猫の日」と知って、夫婦揃って猫好きだったってのも
なかなか素敵な話でしょ(^^)

今年の記念日も特別なにかするでもなく、ほんのちょっと高めのお肉を使って
すき焼きの晩餐・・・
ほろ酔いになる前に猫の日にブログ更新できたぞ~♪



Secret

TrackBackURL
→http://syocomaro.blog59.fc2.com/tb.php/278-f6e9b274
